 


移転 

オフ友がみてると思うとなんか書きにくいから、移転する
移転したら、しらせます


なんでだよ 

パソコン壊れたぁ~
PSPでかろうじて更新できるけど、バトンができない~
ネトゲでサークル栄えてたのに~
しかも、金ないってなんだよ。
パソコン新しいの買わないの?
家族共用だよ?(俺がほとんど使ってたけど
買ってよぉ~

パンパカパ~ン 

平野、誕生日おめでとぉ~

ふぅ、疲れた 

学校行事で徹夜で32km歩いてきた
つっかれた~
でも、たのしかった~
空気のきれいな、山でオタフレと話したり、恋の長門伝説聞いたり
友達にもらったんだけど、昔、SOS団ラジオでやってたらしい
長門の「・・・、ヘイアタック」に萌えた
送ってほしい人は、メアド教えてくれたらそこにおくるよ~^^
悪用はしないから安心してね

アニメの大奔流 

D.CⅡとバンブーブレイドとスケッチブックは見た
そして、今日(まぁ、明日だが)はシャナだ (わーい
みんな、明日はメロンパンを食べるように
見るアニメ多すぎておいつかねぇ
ブリーチみて思ったんだが
あ~あ!人生が5回くらいあったらなあ!そしたらあたし5回とも同じ町に生まれて、5回とも同じ友達ができて、5回とも仲のいいオタフレができて・・・、それで5回とも・・・違う漫画とアニメをみる

銀魂バトン だそうでぇ~す 

銀魂バトン
またバトンです!! 強制です!! 悲しいです。・゚・(つз`)泣
絶望した!! 強制バトンに絶望した!!!!

●崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう?
マダオ
銀さんを信じてますから

●手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった
口に突っ込む

●土方さんのマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?
カツ丼のほうなら土方さん ノーマルご飯にマヨだけなら小豆丼

●ヅラじゃない桂だ。
アンコール ヘイ♪ アンコール

●これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。
保管する

●新八のメガネは何の為にあるんだろ?
キャラを固定するために

●高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?
そのままでいてください
あなたには包帯がにあいます

●ひたすら叫べ。
お前の母ちゃん××だぁ~

●エリザベスってかわいいよね。
あのめがね
別次元の無言キャラwww

●「総悟のあのバズーカ一回使ってみたいよね」と思っていたら、実際に転がっていた。
ひとまず担いで、総悟気分満喫

●朝起きたら顔だけ坂本さんになっていた
「あっはっはっはっはっは」と笑ってみる

●今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われた。
ミントンから、熱血野球に

●このバトンを5人の銀魂スキー様に回してください。
これ、強制なんですよね?







\(゜∀゜)/キター 

●好きキャラバトン(ニ次元編)●

1.夫もしくは妻にしたいキャラ
長門←俺の嫁

2.恋人にしたいキャラ
かがみん

3.兄弟姉妹にしたいキャラ
う~ん、こなたかな
なんか、気が合いそうwww

4.親友にしたいキャラ
キョン(兄弟でもwww)・谷口・鶴屋さん(姉貴でもいい)・こなた(かぶってもいいよね?)・緑葉・稟・越前・古泉・アポロ

5.遠い親戚にしたいキャラ
遠いのなんて嫌だぁw

6.味方につけたいキャラ
緑葉・ハルヒ・長門(一番頼りがいがある^-^)・キョン・古泉

7.敵に回したくないキャラ
不動司令官

8.飾って眺めていたいキャラ
長門・リムちゃん

9.このバトンを回す10人の名前
みなさん、どうぞ、ご自由に

うぉ 初体験の悪寒 

質問バトン~
レディ~スア~ンドジェントルマ~ン坊ちゃん嬢ちゃんじっちゃんばっちゃん
このバトンの質問はありませ~ん
質問は、ブログにきてくれてるありがた~い友達にしてもらうので~す
皆さん、コメントで質問かきなさ~い
1人1個で合計5個まで
コメントで答えます
なんでも管理人がこたえま~す


↑おいっ なんでもって、ちょっ、まじっすか
まぁ、そこまで聞かれても困ることってないけどね
おい、俺とおんなじ学校のやつ!個人情報的なのはするなよ
知ってるくせに質問するのも却下だぞ

ただの質問には興味ありません
答える側も見る側も楽しめるもの、またはそれに順ずるものがある人はコメントしなさい

ふぅ、やっとつくれた 

http://nannkaokinaikana.blog.shinobi.jp/
↑に副ブログつくったよぉ~
このブログはオタとかにはまぁ~たく関係のない誰がどう見ても普通のブログ。
こっちでオタ全開 あっちで一般人との付き合いの練習
さすがに一般人にオタクの面みせつづけるわけにはいかないし、その練習
別に俺はいいんだけど、なんかひかれるとこっちのテンションさがるし、ネトゲでサークル員が結構増えたし、そろそろ猫かぶったほうがいいかなぁ~と
両方、ほぼ毎日、2日に一回か3日に一回は更新するからよろしく~

バトンその2 

『好きな○○バトン』

食べ物:寿司、焼肉

飲み物:コーヒー

血液:好きな血液ってなに?

テレビ:アニメ

芸能人:声優って芸能人? それなら、杉田・平野

歌手:ぜんぜん知らんwww

曲:創聖のアクエリオン・ハレ晴レ(キョンver)・コスって、オーマイハニー

色:白・青・赤

花:百合(花のほうですよ

映画:創聖のアクエリオン・君にしか聞こえない

スポーツ:テニス

お笑い芸人:誰がいるんでしょうか?

お酒:子供の飲み物www

お菓子:煎餅

動物:ネコ(友だちん家のね

ブランド:知りませんw

漫画:多すぎるよ

異性のタイプ:気が合う、重い話もできる(3次元
       ツンデレ>クール>クーデレ                  

次に回す人:どぅぞ!! 勝手に取って言ってください!!!

気分いいからバトンたくさんもらってきた その1 

<口調バトン>

□0:絶対掟は守ること。

□1:回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書くこと。

□2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。

□3:回されたら何度でもやること。

□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。

□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。

□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

++++++++++++†++++++++++

今日の放課後に単語の小テストの再テストがあった。
結構、勉強してきた俺なのだが、10個ほど覚え切れてない単語があった。
先生が疲れ気味の顔でテストを配る。
ほかのところは覚えきった自身はあったし、覚えきれてない10個が全部出ることはないだろう、と余裕でプリントをめくった。
俺は、後悔した。
プリントにある問題20問中覚え切れてない単語が6個もでていやがった。
がんばったのだが、合格に2点足りなかった。
落ちた俺らに再々テストが配られる。
ここまできたら、恐怖すらかんじる。
なんと、覚え切れてなかった残りの4個がでていた。
しかも、合格点は満点。
1個でも間違えたら終わりだ。

2回もぜんぜん勉強してないやつらと一緒に落ちちまった。
しみじみ思う。偶然だと信じたい、と。

次に回すのは
カケキ
ジャグ
悠李
空賊
誰が、どのキャラ知ってるかわからんから、好きな異性キャラで

オワタ 

今日、歌のテストがあった。
高すぎて声がでなかった
俺、だめだ
キャラソンとアニソン(一部を除く)しか、歌えないや

長門ぉぉぉ 

今日、らき☆すたのキャラソン4枚とコンプH'sを買った!
いやぁ、いいねぇ~ キャラソンは
「OH~家政婦さんではなく、メイドさんですよ。ぜんぜん違うんですよ!あなたはこの国でなにを学んできたんですか!!」
「オタクは日本文化の誇りね」
パティ、GJwww

コンプH'sを読んだんだけど、長門ナイス!
十二月に涼宮ハルヒの約束でるじゃん
その、長門の時計モードで、ずっと本読んでる長門が、時間知らせるときだけ顔を上げるらしい
さらにさらにさらに、なななななんと!目覚ましモードがあって、長門が「・・・、起きて」って言うらしい
あぁ、今すぐ欲しい
でも、起きれるかな?
いっつも、目覚まし3個で起きてるからなぁ
長門の声で起きれるのかどうか・・・
谷口か鶴屋さんだったら起きれるかもwww

創聖合体!GO!アクエリオーーーーーーン!!  

昨日、レンジとアクエリ見に行ってきた
すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、面白かった
俺、ロボとか機械系苦手なのに、これにははまった
エヴァもはまったけど、これはすっげぇぇぇぇぇ
特に杉田がぁぁぁぁぁ
「これが、男達の力か!」「シルヴィア!声が小さい!」「ここは私がぁ!」
いやぁ、はまりましたよ
つぐみと麗花とアポロの創聖のアクエリオンは凄かった
家に帰ってから、ループして聞きまくって、聞きまくって、聞きまくった
やばい、はまりすぎた
杉田の声にもはまりすぎた(杉田)

五十音バトンー 

五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
【注意書き】
『これを見たあなた、絶対にやってください。長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。』

あ:朝比奈さん
い:泉 こなた
う:ウルキオラ
え:笑顔
お:鬼隠し

か:楓
き:キョン
く:国木田
け:ケルベロス
こ:コードギアス

さ:真田
し:白石
す:杉田
せ:セフィロス
そ:ソラ

た:谷口
ち:チェーンオブメモリーズ
つ:鶴屋さん
て:寺門通
と:.hack

な:長門
に:ニュータイプ
ぬ:塗り絵
ね:ネガティブ
の:ノストラダムス

は:ハルヒ
ひ:平野
ふ:腐女
へ:変人
ほ:ホーミング

ま:祭
み:緑葉
む:ムーミン
め:めんたいこ
も:妄想

や:槍
ゆ:ユウ(神田ね
よ:よろずや

ら:らき☆すた
り:リコリス
る:ルルーシェ
れ:レイ・ペンパー
ろ:ロビン

わ:わだかまり
を:ヲタク
ん:ん?

おめでとぉ 

カケキ、誕生日おめでとう

凪からきたぁ 

■誰に回すかを5人選んでください
覇哉 凪
カケキ
レンジ
悠李
himeka

■その5人との関係は?
上から順に
オタ友
オタ友
付き合ってる
オタ友
心友

■その5人との共通点は?
himeka以外、オタクor腐女www
himekaは、駄洒落で笑うとこ^-^

■5人のいいところは?
上から順に
なんか、すっごく話しやすい
ノリがいい
重い話も相談も聞いてくれる
趣味がめっさ合うし、敬語を使わないでくれる
駄洒落で笑ってくれるwww

■5人との出会いは?
これもまた上から順に
リヴで
ジャンキーで
小学校で
ジャンキーで
小学校で

■この5人が居て良かったと思うことは?
言葉じゃ表せないね
神様に感謝ですwww

■この5人とは今後どうして行きたい?
もっと、楽しくやっていきたいね

■5人は自分のことを、どう思ってる?
オタク

■5人と喧嘩した事ある?
ないない、俺の周りには喧嘩をするような人はいない(数少ない自慢の一つ

■5人は一生の友達?
一生どころか、来世もその次もヨロシク

斧事件のせいで、ひぐらしが放送中止だ 

らっきーちゃんねる来週で最終回だってさ
なんか、好きなものが終わっていく~
今回の「もしもでらっきー」でやってたやつなんだけど、遊園地のコーヒーカップって、ふつうのコーヒーカップの何倍なんだろう?



↑みたいな記事を週2くらいでリンクにある掲示板に書いてくから、きてな。

最近、学校がつまらなくなってきてる件について 

悠李 誕生日お目でとう
ごめんね。12時超えたから昨日になるのかな?かな?
まぁ、とにかくおめでと~
え~っと、何歳だ?
13か?
俺と同い年じゃねぇか~
俺、早生まれだから3月11日まで、13歳
まぁ、ポジティブに考えると、4月生まれの人より約1年若いんだよ
いまはショックかも知んないけど、としとったら1歳若いんだよ

しかし、ネガティブに考えると
18歳になるのが遅~い

眼むい・・・、助けてくれ・・・ 

昨日、ローゼンメイデンを買った
表紙が普通じゃなかった
こってるなありゃぁ
何か、しわしわっていうのかね
ぼこぼこしてるっていうかね
まぁ、凄いんだよ
絵も綺麗しね
気に入った
歌はカラオケで歌えたから、漫画読んでみたかったんだぁ



ゲーマーズで漫画一冊につき一枚もらえるカードがやっと10枚集まった
グッズはギャラクシーエンジェルのゲーマーズ限定ブックカバーだった
ギャラクシーエンジェルって何?
明日、友達に漫画借りるけど、最終話まで見てる人or読んでる人がいたら、楽しみが消えない程度であらすじおしえて(≡ω≡)

「すげぇ」しかいってねぇ 

jif(ジャパン イラストレーター フェスティバル)に行ってきた
すごかった
すげぇしか言えなかった
絵がもうなんかやばいくらいすごかった
西又葵さんとてぃんくるさんの絵が好きになった



絵が欲しかったね
でもね、安くて5万だよ?
高かったら何十万するんだよ?
買えないよ(TーT)
0が二個くらい消えてくれればよかったのに


もしかしたら、誰か行ってるんじゃない?
東京でもやってたらしいし
いった人いたら、教えてね

泣いた 

らき☆すたの最終回見て心が泣いた
終わった悲しさと話の切なさと最終回を見れた嬉しさが交じり合ってる
まってるぞ第二期
やるかわからないけどまってるぞ
やってくれ第二期
頼む

募集 

このブログの名前募集
検索で一番上に載りそうな奴よろしくぅ

無駄に色々聞くバトン2 

無駄に色々聞くバトン

●これパート2なんですけど、「無駄に色々聞くバトン」ってやったことありますか?
ないです。はい

●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
どうぞ

●お名前と年齢は?
ネット上では未隙で通ってます
中二の十三歳です

●犬派?猫派?
猫派

●好きなディズニーを三つお願いします
ロクサス
なんかギター持ってたⅩⅢ機関
アクセル

●現在使用しているシャンプー、リンス、ボディーソープは?
わかりません

●好きなおでんの具はなに?
卵と蒟蒻

●恋人はいますか?
恋人と彼女ってどこか違うんですかね?
彼女ならいますよ

●持っている服は何色が多い?
白(上)と深緑(ズボン)

●一番最後に聞いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。
どんだけファンファーレ・こなた(平野綾)

●今日の晩飯は?
不明

●一輪車には乗れますか?
チャレンジしたことありません

●お酒は好きですか?
飲んだことない

●SとMどちらですか?
Mっぽいらしい

●トマトは好きですか?
好き

●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
男子校なんでね、0個です。はい

●子供は何人欲しい?
0でいいんじゃない?

●自分の名前は好きですか?
好きかな

●得意料理はなんですか?
おにぎり

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?


●ウサギ林檎作れる?
むり

●家から最寄り駅まで何分?
10分

●うさ耳と猫耳萌えるのはどっち?
やっぱキツネっしょ

●そろそろ疲れましたよね?
はい、眠いです

●・・・。
・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。

●でわ、お疲れ様でした。無駄に色々聞きたい三人に回してください。
三人以上いるから、好きにとってって

掲示板について 

リンクの一番上にある掲示板の使い方
好きなように書く
それについてコメントしまくる

以上

全力で現実逃避 

銀魂の題名でもあったように、どーでもいいことや嫌なことは忘れられないね
はっきりいいます
英語のテストが悪かった
今返ってきてるテストはまぁまぁだったんだよ
国語と数学が返ってきてないけどたぶん平均ギリギリ
一番頑張った英語が・・・

もう、今日は自己暗示かけながら寝よ
「英語のテストなんてなかった。英語のテストなんてなかった。英語のテストなんてなかった・・・」

やっぱ、ラノベははずせないね 

やっぱ、アニメと漫画だけじゃ物足りないな
アニメと漫画じゃわからない心情までわかるし
特にシャナは漫画とアニメだけじゃだめだな


漫画は絵がわかるし、アニメは動きと声がわかる、ラノベは心情
漫画は暇なとき、アニメは飯中、ラノベは学校
この3っつが合わさって最高だね

問題が金だ(=ω=;)

少し気になった 

俺はB組なんだけど、隣のC組がエロいらしい
授業中の先生の雑談もすぐにエロい方向に行くらしい

しかし、
一つ疑問がある
なぜ
エロいクラスがあるのに、オタッキーなクラスはないんだ!
エロは理解されるのにオタクは理解されない!



まぁ、わかってるんだよ
俺もオタだからわかるんだよ
だけど、一つくらいあってもいいんじゃないか?

メールちょうだいねぇ 

よかったら、フリーエリアに貼ってあるメアドにメール頂戴ね

ついに来たかっ、恋愛バトン! 

恋愛バトン

☆彼女または彼氏はいますか?(いなければ、ここでバトン終わっていいです。)
いるよ
でも、なんだよ!かっこのつけたし

☆ほんとうに彼女または彼氏はいますか?
なんだよ、いるよ
なにこれ?
嘘つくなってか?

☆いるってことで話を進めますが、いいんですね?
しつこい!

ここからが本題です
おい!←これは欄外のつっこみだからね

☆彼氏彼女として、付き合い始めてどれくらいですか?
1週間未満

☆告白しましたか?されましたか?
された・・・のかな?
なりゆきでなったよな
じゃぁ、付き合うかって

☆満足ですか?
おぅ

☆趣味は同じですか?
ほぼ同じだよ

☆よく話しますか?
うn

☆ここ1週間でどこかにでかける予定は?
jifに行ってきます (きゃっほ~

☆キッスは?
してない
その「ッ」はなに!?

☆家は近い?
歩いて5分くらい

☆このバトンは強制です

